忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いの大学:「地域おこしは健康から」 御坊で開講式 /和歌山
メタボリックシンドロームの診断基準を 確認されてみてはいかがでしょうか。 メタボリックの診断基準 ?腹囲を測定 男性:85cm以上 女性:90cm以上 ... ・メタボ改善!その1! メタボリックとまではいってないが、予備軍に近しいのは確か… ...(続きを読む)

街中“メタボ対策”これが効く!?
メタボバスター 神田店 とある知り合いの方がメタボリックシンドローム対策のお店を開店しました。岩本町から歩いて一分、神田から歩いて三分という好立地です。 で、その名も『メタボバスター』です。 ... ◆メタボ関連の無料のレポート情報■本には載っ ...(続きを読む)

家の中でスニーカー!? ニューバランスのルームシューズ
メタボリックシンドロームとは「内臓脂肪症候群」と訳され、高血圧・高脂血症・糖尿病を引き起こし、動脈硬化へとつながります。このレポートではメタボリックシンドロームと正しいダイエットのしかたをたっぷりの図解で分かりやすく説明しています。(続きを読む)



心筋梗塞・コイン500
心筋梗塞・コイン500先ほどテレビでやっていた「スーパードクター」で心筋梗塞で運ばれた人の治療方法で血管に詰まった石灰をダイヤモンドドリルで削るとありましたがなぜ石灰が出来てしまうのでしょうか?また予防法等を教えて下さい。(続きを読む)

彼氏にダイエットをさせるには…?
彼氏にダイエットをさせるには…?付き合ってまだ1年にならない彼氏がいます。お互い18歳です。もともと太めだった彼氏が最近太ってきたので、いろいろ聞いてみたところ、メタボリックシンドロームじゃない!?ってくらい太ってました。ていうかメタボリックシンドロームにあてはまります。これは健康に悪い…と思ってやせるように言ったのですが、あんまり取り合ってくれません。やせたいーと口では言うものの、膝や腰が悪くて運動できないというのも言い訳に、趣味:食べること。。。という彼氏は具体的に行動を起こす気配がなさそうです^^;心配してるよーっていっても何も効果なしです>_<冗談でも別れるというと本気でいじける彼氏なのですが、何かいい言葉&方法はないでしょうか!?(続きを読む)

女のデブは、男のデブよりも明らかに下に見られてますか?
女のデブは、男のデブよりも明らかに下に見られてますか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) メタボリック シンドロームについて All Rights Reserved