忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心筋梗塞・コイン500
心筋梗塞・コイン500先ほどテレビでやっていた「スーパードクター」で心筋梗塞で運ばれた人の治療方法で血管に詰まった石灰をダイヤモンドドリルで削るとありましたがなぜ石灰が出来てしまうのでしょうか?また予防法等を教えて下さい。(続きを読む)

彼氏にダイエットをさせるには…?
彼氏にダイエットをさせるには…?付き合ってまだ1年にならない彼氏がいます。お互い18歳です。もともと太めだった彼氏が最近太ってきたので、いろいろ聞いてみたところ、メタボリックシンドロームじゃない!?ってくらい太ってました。ていうかメタボリックシンドロームにあてはまります。これは健康に悪い…と思ってやせるように言ったのですが、あんまり取り合ってくれません。やせたいーと口では言うものの、膝や腰が悪くて運動できないというのも言い訳に、趣味:食べること。。。という彼氏は具体的に行動を起こす気配がなさそうです^^;心配してるよーっていっても何も効果なしです>_<冗談でも別れるというと本気でいじける彼氏なのですが、何かいい言葉&方法はないでしょうか!?(続きを読む)

女のデブは、男のデブよりも明らかに下に見られてますか?
女のデブは、男のデブよりも明らかに下に見られてますか?(続きを読む)


【仕事と生活の情報源】月曜Business マーケティング、IT、ビジネス ...
メタボリックシンドロームとは「内臓脂肪症候群」と訳され、高血圧・高脂血症・糖尿病を引き起こし、動脈硬化へとつながります。このレポートではメタボリックシンドロームと正しいダイエットのしかたをたっぷりの図解で分かりやすく説明しています。(続きを読む)

<食品栄養表示>メタボリック症候群対策で年内にも指針案
メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)改善のため、栄養表示を分かりやすくしようと、産学官でつくる「食品機能表示研究会」が10日、発足した。年内にも指針案を作成し、産業界と協力して試作品を出す。 厚生労働省の国民健康・栄養調査による ...(続きを読む)

メタボリックシンドロームと温泉
メタボリックシンドロームとは、動脈硬化症が促進され、脳卒中・心筋梗塞などの発症の因子を複数持つ状態のことで、内臓脂肪型の肥満、高血圧、高脂血症、高血糖などの危険因子が複数重なった状態です。 ★上村さん:メタボリックシンドロームとは、男性 ...(続きを読む)


【1日6粒で1週間後に総コレステロール12%減が期待できる!ナイシトールもびっくり!】医学論文によると、クルクミン1日500mgで1週間後に総コレステロール12%減少!  純正濃縮ウコン粒 126g (300mg×420粒)お徳用×2個 7ヶ月分肥満、脂肪肝、メタボリックシンドローム
商品価格:25,200円
レビュー平均:4.84

PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) メタボリック シンドロームについて All Rights Reserved